忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題点 その一
◎ とにかく、NOVELが童話掌編合わせて、70本以上有る。
   これを、どうやって、統一感の有るテンプレートに、上手く収めるか。
   訪問者様が、作品を選ぶだけで疲れんか。

◎ 改装のコンセプトが解らない。
   ユーザビリティか、本人の趣味か、両方の中道を行くとして、どんなデザインになりうるか。

◎ うちのサイトって
   ぶっちゃけ、どう思われているんだろう?

◎ 物は書きたい。
   やる気は有る。それだから、きっとやれる。そう思う。思いたい。思いたいんだ。

 ☆体力が回復したら、きっと、本格的に改装に入りたい。
  他人様のサイトを見て、一々溜息を付く位なら、自分で何とかしたいよ~。

 寝るぞ。

 明日は、いよいよ、(実は、あと、一時間半足らず)『イブの時間』の1stシーズン最終話配信開始さっっ。
 その前に寝ちゃうけれど。

 お休み。



PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
367  366  365  364  313  312  363  362  361  311  360 
忍者ブログ [PR]