忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                    触れた途端に、 くずれてゆく

23SEP-03.JPG

      //崩れて行くのならば、其処に確かに存在した、と、
 
      残るものは、在るのだろうね。//
 

ワイングラス
 ☆
   IT時代の国際化に、乾杯!

   その代わり、ワイングラスと杯で。
   国境を越えて、日本酒とボルドーワインで。


バグ

 ☆ 
   お前の頭をデバッグしてやりたいよ。

   実はバグキャラで一杯なんだ。
   何も残らなかったら、どうしよう・・・?


砂の城

 ☆
  君の事を何もかも知っているとばかり、思っていた。
  ねえ。何をそんなに、熱くなっているんだい?

  地球温暖化現象は、皆で対処して行くしか無いよ。

 

不治の病

 ☆
  どんどん悪くなって行く。もう、どうしようも無い。
  気を落としては、行けないよ。

  他人が其処まで僕の身体に詳しくなるなんて、或る意味凄いよね。
  で。僕、死ぬの?

  言っているだろう。気を落としては行けない。と。

  

深い溝

 ☆
  嫌われているのよ。それは、解っているの。
  こんな私、好かれる訳は無いのよ。

  何回、違うと言えば、解るんだ?綺麗なものを見せたり、いろんな事を教えただけでは、足りないのか?
 

PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]