忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の風景。。。。?フレームをつけてしまいました。

季節はずれも何のその。

最近、有名人の、残念な訃報が、連続しています。

悲しいです。

『クレヨンしんちゃん』の作者が、まさかの事故死。

行方不明と聞いた時には、無事にと思ったのですが。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
PR

maryg1.jpgそのものずばりのタイトル。

別ブログにアップした写真を加工したもの。サイズは縮小済み。

うーん。イラストっぽく加工するテクだけれど、これが自分の撮った写真の成れの果てだと思うと。。。思うと。。。楽しいなあ。

そう、これで、下手な写真もごまかせ・・・・ごまかせ・・・・ない。。。。なあ・・・・・・。

あ、はははは・・・。

マリーゴールドって、本当に綺麗な花だったんですねえ。(唐突)

薔薇シルクスクリーンとか、合成とか、無茶苦茶ボタンを押している内に、出来た作品。

ま、幻想的、とか。

自画自賛が出来るものだから、この遊びが面白いのだろうか?


          *     *    *

今日は一日、雨でした。

胡瓜の浅漬けにはやはり、茗荷が必須です。

茗荷をスーパーに忘れて来たかもって、洒落にもならない。

慌てて、前から目を付けていた野菜の直売所に車を入れる。

参ったね。週末とは言え、結構客が多いお店である。

お惣菜も置いているのが一目を引く。

切り花も数種置いていて、家より歩いて5分の直売所より、お洒落な雰囲気。

直ぐ其処が大通りだものね。

しかし、茗荷は、何処へ行ったのやら。
おっかなびっくり合成2枚の写真の合成です。

奥行きは出たでしょうか?


春に撮った写真を今、アップしている辺り・・・・。

でも、こんな大きなクラスペディア(画面中央)って、無いですよね。

合成にもセンスが必要なのだと思い知った今日この頃。。。。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]