忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

garden1a.gifIrfan viewで、gif保存。

昨日よりは、綺麗かな。

自画自賛。

今日の注意点。

 ○縦横を同じ比率で縮小、拡大のチェックボックスに、チェックを入れる。
  おかげで、保存が二度手間。
  早めに気が付いて、良かったけれど。

 

晴れた日は、お弁当を持って、ピクニック。

あんまり、楽しく歩いて歩き続けて、

いつの間にだか、空の上。

雲の谷間を、通り抜け、

見たことも無い花を見つけました。

PR
halloween1.jpg懇切丁寧に説明して下さるサイト様に感謝。
お手本を見ながら、描けるのが、また楽しい。

Topにもアップしました。

反省点。

1.ワードを使っているのだから、wordで文字入れ出来たのでは。

2.次からはBMPで保存する方を考えよう。


ハイホー。

ハイホー。

年に一度のお祭だ。

俺達ゃ、楽しい仲間達。

空を飛んでけ。

流れ星だって捕まえろ。

ハイホー。

ハイホー。


flower1.jpg葉っぱの中のパターンが、縮小で、ほぼ潰れました。

オートシェイプで描いた花です。

 

 

の中で、思い出す。

あなたの顔と、あなたの声と、


遠い、約束・・・。

故郷と言うには、あまりにも不確かな、形。

森の中の家

夜の晩の小さな呟き。

流れ星に托して、何処かの誰かに、届けたい・・・・。



wordやExcelで絵が描ける事を、今日、知りました。

オートシェイプを使った絵。オートシェイプ絵と言うのだそうです。

上の絵は、ちょっと、大分、荒いけれど、初めて描いた、私のオートシェイプ絵です。

上手く、なれるかな?なれると良いな。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]