忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートピースイートピーです。

ね、眠いよ。今日は寝ます。

いつもと違う図書館で、カード一枚で本を借りられるって良いな。

今日ばかりは、地方自治体に感謝してしまいました。

でも、何で、中央の図書館には無い本ばかり。。。?

当たり前なのかな。

文庫本が少なかった。

平日のせいか、人も少ない。

児童書は充実しているようです。

それと、返却日を書いた、レシートをぱっと渡されるのが嬉しい。何冊、何処から借りたか一目で解るのが。

記憶力が無いのを自分で書いているし。
PR
lion1.png某所で練習用にアップされている猫の絵を少しだけ、アレンジ。
何に見えるでしょうか?(空々しい私)。

今日は実際、凄くいい天気でした。雲一つ無い青空など、久し振りに見たと言える位。

marguerite1.png

















こんな天気が続いて、雨が降って止んで、やがて、冬になるのでしょうね。
寒さが苦手な私は、少しばかり、憂鬱です。ま、いっか。
gerbera.png大分、お手本と違う気がしますが、ガーベラです。(爆)

この調子で、もっともっと、上手くならなきゃ。

(”この調子で”は、何処にかかるのでしょう?)

背景が黒いのは透過pngだからで、テンプレートのどこをいじれば、白背景で表示されるのか、良く解りません。

画像をクリックすれば、白背景で原寸表示されるようです。

garbera2.png











こんなのも描けました。

茎の細さとしなやかさがガーベラの魅力。

元気一杯の姿が、花が人を癒す為の不可欠要因。

年中無休。

でも、刻一刻と変わって行く。一瞬たりとも同じ姿ではいない。


”年年歳歳 花相似たり。”

tulip1.pngチューリップです。

結構、綺麗にできました。

自画自賛は、未来への糧。と、思おう。

pngで、保存して有ります。


外は、凄い雨です。

昼頃に買い物を終えました。

寒いです。何気に暖房を付けて見たり。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]