忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0003.JPG昨日は、一日空いてしまいました。

しかし、一日一枚(或いは一輪)の割合で掲載しても、
一週間分は丸々あるし、せっかく、テンプレートを写真ブログ仕様の物をお借りしたのですし。
と言うことで、管理人自己満足の、薔薇尽くし(管理人撮影)。


今年の真岡の薔薇園は少し、開花期が去年より遅いです。
やはり、4月で雪が降ったと言うのは、記録ですし。

いや、雪も好きなんですけれど。だから、見られて嬉しかったのですけれど。

写真は、ブルー・ムーンです。汗をかきかき、撮りました。
PR
rbl1.JPG今年も、この季節がやって参りました。

写真はキモッコウバラ。

IMG_0001.JPG
このシラユキゲシは、良く撮れたなー、と思います。

英名をスノーポピーと言うのだそうな。

”花の江の郷”で。

関東の桜も、疾風怒濤の如くに、咲いては散りました。
(一部、事実上そんな感じだった)。
cherry1.jpg
今年こそはと、去年から胸に誓っていた、桜の写真。桜の画像。

どうにか、こうにか、自分で自分を許せる程度には枚数と質そのものは、撮れたと思う。

ともかく、自分で自分を褒めて上げたい、と言うか、何と言うか。。。

桜ですねえ。
何と言っても、春は桜。
そればっかりを呟き続けて、もうすぐ、GW。

あと、一枚、『桜』の写真が撮りたいのですが、さて、どうなるかなあ。

天気そのものは、良いらしい。
とは言え、紙上お花見。

国中が、桜色に染まったその記念。まだまだ、心も目の前も、桜色、かな。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]