忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0014.JPGタイトルのつけようが無い。

とか云いつつ。

何かこう、一つの企画が、私の胸の中で、ざわついています。いえ、どうせやるならば、このブログでと思っていますが。


例えば。。。。この→一枚の写真から、何を思い起こしますか?

或いは。

どんな、ストーリーが浮かぶでしょうか?

たった一枚の写真から、何を連想し、何を考えて、どのような、物語を、紡ぎあげる事が出来るのでしょうか。

例えば。。。。。

PR
明日は立冬です。
lovebird1.png
暦の上では冬。日本人って、面白い・・・。誰が決めたんだろう、そんな事。


鍋物が美味しい季節になってしまいましたね。

キムチ鍋の元の瓶を買って来て、鍋に一たらし、二たらし。。。したくらいではキムチの味になりません。料理は難しい。(横着するからだ)

水栽培のセットを買って来て、は~やく芽を出せ、ヒヤシンス、とばかりに楽しみにしているのに。

根っこばかりが出て来て、芽が、肝心の芽がなかなか出て来てくれません。

この球根は、なかなかに、大物なのかな?!
bouquet1.png
やりましたと言うか、出来ましたと云うか、さて。
あと数分とか、あともうちょっととか、昼ごはんを食べるのを忘れて、あっち直したり、こっち、曲げたり伸ばしたり。

その成果は有ったでしょうか。

まさかと思いますが、いきなり、Topが花束の絵で、どきりとした方は、居られませんよね。

まだまだ、ぼちぼち、まったり、『Aperiotes×南東風』は、更新して行きます。

INDEXに、ショート・ショートを載せて見ました。
実は、夏にこの前振りのような話を載せたの、ご存知じゃ。。。

無理を言って、すみません。
カーネーションカーネーションのつもり。。。

でも、カーネーションに見えない。

お手本や教え方が悪いのでは無く、私の下手なせい。

どうしてこうなったのだろうか。

何が悪かったのだろうか。

それを考えるのも、また勉強。

つ、次こそは。。。。

頂点の編集をやっても、この程度。悲しいよお。

うーむ。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]