忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪です。

2月も末になっての雪。久し振りですね。

キーを叩く指がかじかみます。寒いよ~。日記を書いたら寝ます。

所で、晴れは、☀。曇りは、☁。雨は☂。一発変換に、時折感謝したくなります。

☂のち☀。とか。書ける訳です。私は、凄く面白いし、便利だと思います。

雪は、☃。

え?小さい・・・?(^.^)



まだまだ。


これで、どうだ!!か、可愛い。。。。

いえ、つまり、それが、言いたかったんです。。。。。いい歳こいて、何をやっているんだろうなあ。本当に。。。。。


フォントには、“ゆき”と打って変換し続けると、こう言うのも出て来ます。面白いと思います。

PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
無題
お天気マークすごく可愛いですね(´∀`*)
TVのやつも、こんなに可愛かったらいいんですけどね(笑

桔梗 URL 2009/03/03(Tue)20:32 編集
そのかわり、動きますよ。TVの方は。
コメントのお返事、遅れて御免なさい。

風とかは、無いんですよね。ちょっと、残念。
雷 ☈ とか ☇ は、有るんですけれど。
TVは、可愛くないですか?
雪ダルマは、こっちのが上かも知れない(笑
【asaghi 2009/03/04 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
忍者ブログ [PR]