忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01MAR-15.JPG/
 
綺麗なオレンジの胸の小鳥は大抵、知らない方が住む家の前の高い木の枝に止まるし。

猫は、寄って行くと、二十メートル向こうでも、何処かに行く。知らない人は嫌いか。
最近は、犬猫でも、
『知らない人に付いて行っては行けません。』
と、教えられている時代か。

近付いて、ただ撮るだけで、色々な人に出会う。

知り合いを見ると、あ、あの人だと思う。

クロッカスを撮った。ああ、いい日だな、と、思えてしまう私は、やはり、写真も花も、春も、好きなのだな、と、そう思う。

とにかく、今度は、ズームしても、ぼやけないカメラ付携帯にするぞ。

何時の事になるかは、解りませんが。笑


PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
忍者ブログ [PR]