忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの、元ネタは、ともかくとして、全然聞こえなかったヘッド・4950e278.JPGフォンが(ピアノの音が嫌いだと人が、近くに住んでいる)、何で、予備のを出した途端、曲がりなりにも、音がしばしば飛んでいても、聞こえるようになる・・・?

余りの驚きに、いきなり、ブログの管理ページを開いたぞ、私は。

私たちは、100円ショップの為に、戦います。
例え、それが、あえて、世の中の消費ブームに逆らう行動であっても、

(貧乏な)私達は、一歩も引かないぜ。

それが、貧乏人の心意気なのです。

と、言うわけで、ようつべで、遊んでまいります。さあ、あと、何時間、持つのかな?

PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
396  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385 
忍者ブログ [PR]