忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0011.JPGワールド・カップも、野球賭博も、同じ時間帯のニュースで見られるのが、凄い。
て言うか、野球賭博の仕組みって、完璧に、時代劇で見た博打打の雰囲気。怖いよ。
関わった時点で、元に戻れないものを持っている。仕組みを知って、考えと関わった人々への印象が変わってしまった。
これはもう、関わるのが悪い。


とか言っている間に、新しい小説投稿サイトを見つけてみたり。Yahooカテゴリに、有るのね。知らなかった。

こことか。

こことか。


ペン・ネームは、“小説家になろう”と同じ物を使っています。
もしも、見かけましたらば、よろしく。

梅雨ですね。関東甲信越は、すっかり、雨に覆われています。
とにかく、天気予報が。傘マークでびっしり。

こんな日には、物を作る人は、身体が大変だろうなあ、と、思ったり。
健康的な毎日を送る為に、野菜を取るのを心がけましょうね。勿論、生鮮食品だけど。
私は、もっぱら、最近のマイ・ブームで、ミニ・トマトをせっせと食べています。
一個や二個ではなく、五六個ぐらい。普通のトマトでも、一個は、ぺろりと。マヨネーズをかけたり、かけなかったり。フルーツ・トマト大好き。
PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
397  396  394  393  392  391  390  389  388  387  386 
忍者ブログ [PR]