忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、小説ばかり書いていました、と、誇らしげに日記に書く日。

いやー。某有名な陰陽師(笑)の事を、少しばかり調べておりましたら、その、凹む事、凹む事。

な、何だ何だ何だ?この、思わせぶりな、偶然の一致の連続技は?それこそ、中野に駆け込みたいぞ。息が切れるな、私では。・・・・倒れたりして。

それはそうと、陰陽道に付いて、私にも解りやすく解説して下さっている、サイトか本を見つけなければ。

asaghiにも解る、陰陽師。えーと・・・。

晴明様だけれど、陰陽師ではない、とか、言われんだろうな。その前に読んで下さるような小説を書くのが先決だが。

某有名小説投稿サイト(しつこい)に、SF小説(とにかく、書いている本人はその積り)の連載も開始しました。
読んで下さると、本当に、嬉しいです。


朝顔の鉢が、三つ並んでいると、品種の違いのせいもあるのでしょうか?
本当に、三者三様、で、面白いです。
PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
399  398  397  396  394  393  392  391  390  389  388 
忍者ブログ [PR]