忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら 季節は梅雨に入りました。キツリフネソウ

11日にでもとニュースでは言っていたのに、10日に入梅。

私はと言えば、特に変わりばえも無く、重曹とビネガーの関係に、頭を悩ませております。今更ながらに。

掃除に使えるものなら、是非使えたい。

茶渋がね、落ちたんですよ。お気に入りのマグカップの茶渋が。なかなか落ちなくて、諦めていたのに。

ワインビネガーでは駄目なのだろうか。。。精油。。ハーブ・エキス。。。。

ダイソーのでも良いのかな?

アサガオの植え替えもしなければ、
って言うか、支柱が無いのに、今日になって気が付きました。一番成長の早いのは、蔓が出始めていると言うのに。

ダイソーから買って来た一袋につき三個ずつ入っていた、アシダンテラとグラジオラスの成長もまずまず。

全部、出そろってくれるとは思わなかったから、にこにこしております。

PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
忍者ブログ [PR]