忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくで、すいません。m(__)m

誰に謝っている↑

ネタを思い付きました。また、短いの。(病気かも知れない・・・・)

それは良いのですが、キャラクターのアウトラインから生活環境まで大体作り、話の構成もほぼ決まり、

この段階で、宇宙の果てまで、私、思い上がっています。ひょっとしたら私、天才かも知れません。

はた!(^^)!と、気が付きました。

落ちが、て言うか、これ、ラストが欲しいよ。

このまま、のほほんで終わらせるのは、ちょっと、淋しい。

て言うことは、さあ、ああして、こうして、えーっと・・・・えーっと・・・・・・・・。。。。。


買い物に行って参ります。

今日の夕飯、何にしよう。また、鍋かも知れません。

では。
PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
無題
asaghiさんwwwwwww
ユニークな方なんですね・.。*・.。*(●´艸`)・.。*・.。*
asaghiさんの小説とか詩とか私好きですよヾ(´▽`*;)ゝ"
それでは お邪魔致しましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
桔梗 URL 2009/01/04(Sun)21:40 編集
有難う御座います。
>詩とか小説とか、私好きですよ。
そう言って頂けると、やはり、テンション上がりますね。嬉しいです。初詣に行かれたんですね。おみくじの結果が上々吉で何よりです。
今年も元気な一年を過ごして下さい。
あ、そうだ。年賀画像とか作って見たので、貰って下さらないでしょうか。
 ↓ クリック

お礼と言っては何ですが、拙作の年賀画像も、どうぞ、急遽作成したもので、申し訳有りませんが、受け取って下さらないでしょうか。

http://www.geocities.jp/rppth547/img/2009newyear.gif
【asaghi 2009/01/05 11:04】
無題
年賀画像、頂かせていただきました^^*
本当にありがとうございます(´∀`*)

桔梗 2009/01/06(Tue)10:44 編集
本年もよろしく
こんな辺境の浮き草ブログに来て下さる感謝の念が少しでも伝わればなと思います。貰って下さって、有難う御座います。
【asaghi 2009/01/06 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
241  225  240  239  224  223  222  221  220  219  218 
忍者ブログ [PR]