忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                               もう戻れない5のお題


物語がいつも、二人の出会いから始まるのならば、

出会うまでに、二人が辿るそれぞれの道筋を、

人生と言ってみたり、航路あるいは空路を行く旅と呼べるのだろう。

あの時。

右の道筋を、私が行っていたら、誰と出会っていたのだろう?

左の道を、あなたが選んでいたのなら、何が待ち受けていたのだろう?

人生は、Yの字に分かれたり合流する道だったり、

それとも、自然に交差する十字路だったりするのかも知れない。

 

いつだって、答えは同じなの?

私の何処か、他人に好かれる所は、有るのだろうか。?

 ・・・・・あなたと同じ道を選んで来た訳では無い。

あなたは、今、何を見ているの?

 ・・・・・あなたと同じ風景を見て来たならば。もしも。
    そうだったならば。


たとえば、二者択一の、二度と取り戻せない時間を、

何故、二人きりで過ごす為に、使ってはいけないのか、

大事な選択。

いつだって、誰かを思うことは、究極の選択。

あなたのために、私が出来る事。


沢山の"もしも(IF)"の分岐。

いつか出会うだろう、二者択一。

081120_park2.JPG
でもね。


どちらを選んで来たとしても、きっと、”今”の私の答えは、


たった一つだったと、そう思うんだ・・・・。

本当に。
 

PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
252  253  250  251  249  248  247  246  245  237  236 
忍者ブログ [PR]