忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい、むしゃくしゃして、やった。
IMG_0053.JPG
今の所、余り、反省していない。



何か、軽い、扉のようなものがあればな、と思って、追加しました。

テンプレートにあわせたCONTENTSと言う物のつもり、でやったのですが。さて。

冒頭の二行は、やっぱり、強がりですかね?
PR
tanpopo3.jpg一句。




      蒲公英を   

            懐かしく見ん   


                 古戦場





昼間は、風が強く、ベランダで布団干し用のスタンドが倒れました。

いつもながら、良く、窓が割れないな。

福島では真夏日だったとか。

一晩、タッパーに入れて、保存していた筈のご飯が悪くなっていました。朝ごはん・・・。ぐす。

今日からは怖いので、一合ずつ炊いて、味噌汁も、“あさげ”や“ゆうげ”にします。

味噌汁も、悪くなると怖いんですよ、これが。

基本は“作ったら、食べる”。これですね。
siroyamabuki1.jpgやたら暑い、こどもの日になりました。
あー、暑い。
GWでもなければ行けない、近場なのだけれども、有料のお陰で、少しだけ足の遠のいていた植物園。

行って来ました。

結果的には、満喫してきたかな。もしも、撮影禁止だったらどうしよう、と、言わずもがなの事を心配したくなるほど、沢山の花、花、花。

エビネに白山吹、終わりかけていたけれど、クマガイソウ、クリンソウ、と。

近くで見られて感激、みたいな。

木の香に包まれて食べる御膳は、リッチな気分でした。

帰りの道の駅で食べた、とちおとめ(苺の品種)のジェラートも美味しかったし。

今日訪れた所とは、姉妹関係にある、植物園もあり、こちらが野の花中心に対して、あちらは、木々の花中心。
こんな事も、これまで、良く知らなかったのだな、と、思いました。

次は、どっちに行きましょうか?半額になるチケットを貰いましたし。

coffeecup2.jpgえーと。
思う所有りまして、NOVELを一旦、“小説家になろう”に移動させる作業を現在、行っております。
asaghiの居場所はこちら。ペン・ネームを名乗っておりますれば。
DIARYも、日記も、今の所、こちらブログで続行。何だか、段々かわいそうになって来た。

その代わりと言っては何ですが、更新しました。
『古恋ふる20のお題』の“3.光のない戦場”です。
主人公は、なな何と、あのお方です。一遍書いて見たかったのでした。

pixivに、JtrimやPhotoFiltreで作った画像をアップさせて居ります。御笑覧下されば、幸いです。
では。

 

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]