忍者ブログ
何と言うことは無い一日。何と言うことは無い日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古恋ふる20のお題より

光と水が必要です。

良い匂いの花が咲きます。

太陽の良く見える南の窓辺に置いて下さい。

幅広い浅緑の葉を持つ草姿を暫く楽しんだら、

薄いピンクの、両端が尖った卵形の蕾が出来上がった所で、

目当ての人に上げて下さい。

ある朝、ぽんと開いて、花は告げるでしょう。

あの人へのメッセージを。

例えば、

『ごめんなさい。』

『おめでとう。』

『ありがとう』

『いつまでも、仲良くね。』

『お疲れ様。』

etc.etc.

静かに、静かに広がって行きます。

Flower Messenger。

街の何処かに咲いています。

それが、精一杯の心のこもった、あなたへの返事。あの人からの。

けれど。

沢山咲いた中には、有るのかも知れません。

夜咲く花が。

月明かりを浴びて、星明りの元、一層薫りも高く、

誰よりも、伝えたい言葉を、何よりも届けたい人へと。

だから。

私は夜を待ちます。日の沈むのを胸をときめかせて。

ある日。私の窓に、夜、明かりが灯らなかったら。

夜咲くメッセージが、私の元へと、漂うように、

遣って来たのだと、どうか、そう、思って下さい。

宵待人の、願いです。
 

PR
Comment
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
232  231  230  229  228  242  227  226  241  225  240 
忍者ブログ [PR]